一目出会いたい人

皆さん、こんにちは。

出会いと言うものは、いつでもどこでも、転がってるんですよ。

風俗ムーブ池袋

でも、勇気が無いから、誰も進んで出会わないんじゃないかな?って、私は思うんですね。

『お前はどうなんだ?』って声が聞こえてきそうだね。

そうね~。私も勇気が無い一人です。

だから、この年齢で独身なんです(泣)

もうすぐバレンタインデーと言う、女性が男性に告白をする、一大イベントが有りますね。まあ、今は男性から告白してきたり、同性同士でチョコレートを渡したり、友達にチョコレートを渡したりもします。

バレンタインデーってことで、ここは、女性から告白するべきだろう。

私は、この、バレンタインデーに向けて、誰か素敵な“殿方”がおらぬかと思うんだが、特に居てないんだよなあ。

バレンタインデーまでに、素敵な“殿方”と出会うと言う、私の“出会い計画”は叶わぬ願いだ。

4月に郡山城で『桜祭り』有るから、
そこに一緒に行ってくれる。いや、連れてってくれる。

素敵な、素敵な
“殿方”現れると嬉しいなあ。

さて、色々私の理想の出会いなんぞを、ツラツラ書き綴りましたが、私は一度で良いから、一目出会いたい人がいるんだよなあ。
それは、、
『パワーストーンきづなう』の
“リジーさん”